新ポイントカード作成に伴う、ポイント移行・会員情報変更に関しまして
平素よりウェルパークネットショピング(ウェルパーク.jp)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度弊社ポイントカードが新しくなりました。旧ポイントカードは今後継続しての使用はできなくなります。
お客様にはお手数をお掛けいたしますが、下記内容をご確認の上、該当のお客様は移行作業をお願いいたします。
「TOPページ → メニュー(マイページ) → 会員内容変更」よりポイントカード番号を確認し、
ポイントカード番号(13桁)の上3桁が「265」ではないお客様。
※ポイントカード番号(13桁)が「265」から始まるお客様は新ポイントカードにて登録済みのため移行作業は必要ございません。
~2020年9月30日(水)まで。 ※移行期間以降は受付できなくなります。
■ 手順
1、ご注文時、備考欄に「新ポイントカード番号(13桁)」を記入の上ご注文お願い致します。
2、ご注文分の付与ポイントも含め新ポイントカードに移行致します。
3、レシートに付与ポイントを記入し商品と同梱発送致します。
1、ご注文時、備考欄に「新ポイントカード希望」と記入の上ご注文お願い致します。
2、ご注文分の付与ポイントも含め新ポイントカードに移行致します。
3、レシートに付与ポイントを記入し、新ポイントカードと一緒に商品と同梱発送致します。
※ご注文後旧カードを実店舗にてご利用し付与されたポイントは移行できません。
・ネットショッピングとアプリはアカウント連携していません。
アプリで新ポイントカードを登録のお客様も必ずマイページよりポイントカード番号の確認をお願いいたします。
・旧ポイントカードをお持ちの場合(②)は、新ポイントカードを受け取った後、旧ポイントカードを処分して下さい。
・ご注文されずに移行をご希望の場合は info@rakuwel.jp までご連絡お願い致します。
※新ポイントカード未取得のお客様はメールでの移行はできません。最寄りの店舗にて移行をお願い致します。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
永らくのご利用、誠にありがとうございました。
今度ともウェルパーク.jpをご利用いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。